城プロとか書くブログにした

城プロのことを書くつもりです。気が変わるかもしれません。

3-10で苦戦中。。。

やっと3-10の平和のためにというところまでは来たんですけど最後のボスで本城が落城してしまいますね。月山富田城を本城にして来たら3のステージめっちゃ早く進めたけど最後で詰みました...orz 配置を考えて何とかやっていきたいです!誰かおすすめの配置とか編成があったら教えてください!

ちなみに一から六までの城娘はすべて背景が銀のやつです。飛山城が攻撃速度早くて攻撃力もそこそこあるのでここまで使ってきたんですけどそろそろ替え時かな?

f:id:htrf:20141219000930p:plain